通所だより  #83  デイの忘年会で大騒ぎ!!

2018-12-26

デイの忘年会で大騒ぎ!!

24日、世間様はクリスマスイブとかで、シャンシャン鈴の音高らかに過ごされているようでしたが、我がアイケアのデイでは、毎年恒例の忘年会で、この年を笑って締めくくりました。  はい! いつもの事ですが、職員の悪乗りに皆さん温かくお付き合いくださいました。それでもクリスマスイブは無視できず、開会の言葉の後にシャンパンのアルコール抜きの物でみなさまと良い年でしたことに感謝し、カンパ~イ おやつブッフェもあっという間に・・・ サザエさんが出てきたり、未練女の小芝居と都落たぬきのうた、ひげダンス(懐かしいねぇ)、グダグダの国定忠治の劇、最後にはお化けの踊るフラダンス と 出し物でした。翌日、職員の腰が痛い、ひざが・・・と口の多いこと・・・ という 私も座骨付近いてててて

それでも 「あぁ、わらったわらった。」「たのしかったよ~」と帰り際に皆様が仰って下さった言葉が、私たちにとっては1番のご褒美でした。

今年最後のブログです。ご愛好誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。来る年が皆様にとって佳き年でありますように、デイ職員一同、お祈り申し上げます。

 

 

IMG_8966

 

 

 

 

 

IMG_8986

 

 

 

 

 

IMG_8991

 

 

 

 

 

 

IMG_9015

 

 

 

 

 

 

IMG_9029

 

 

 

 

 

 

IMG_9071

 

 

 

 

 

 

IMG_9077

 

 

 

 

 

 

IMG_9155

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright iCare-moriya.jp All Rights Reserved.