6月6日の週に 守谷市四季の里公園にあやめを身に出かけました。梅雨の時期なのに 雨に降られず、広い公園をゆっくり あやめを鑑賞してきました。色さまざまに 八重も

あれば ドレスの裾のようなフレアになったものや大輪の花もありました。「うわ~きれいだねぇ~」「浴衣のがらにしたいなぁ」「紫でもいろいろあるんだねぇ」と皆さんおおはしゃぎでした。東屋では職員が買ってきた炭酸飲料をげっぷをしながら プハ~ッと渇いたのどに流し込みました。暑かったのでおいしかったですね ❤

池には1mもある鯉たちが口を パクパク  デイから持ってきたパンをあげました。

楽しい外出でした。 本当にきれいでした。

 

IMG_1435

 

 

 

 

 

IMG_1441