午後のレクリエーション こんなことしてま~す。 ボーリングや輪投げ、的当てなど いろいろ楽しいゲームで競い合ったり 迷ゲームで苦笑したり… とにかく 楽しく体を動かしています。いろんなゲームをたくさん考えています! たとえば こんなのをしてますよ。

IMG_1636

 

 

 

 

自分のこまに息をフーフーふきかけ、点数を取っていくゲームです。皆さんおもいっきり、頬をふくらませ、高い点数の枠に入れようとしていました。その真剣な表情に周りの皆さんが大笑いでした。

IMG_1751

 

 

 

 

大きな布を持ち、上げたり下げたり・・・ぬいぐるみが天井高くあがったり、皆さんぬいぐるみを目で追いながら落とさないよう必死でした。「いや~思ったよりうまくいかないもんだな~」「私のほうに落ちてきたからびっくりしちゃったー」と皆さん童心に帰られたような笑顔でしたよ。