6月初めから 折り紙にうもれるように せっせと七夕飾りを作りました。「もうこれくらいでいいかな?」「えっ!! まだ長くすんのかい!」「子供のころ こんなの作ったっけ・・・」短冊もたくさん書きました。「宝くじ7億円当たりますように!」ほとんどの利用者さんが書いていました。皆さん宝くじお買いになったかたずねましたら、「かってないよ。東條さんが当たればいいなぁと思って。だって 当たったら全員豪華バスで箱根の一流旅館に連れてってくれるって言ったから(ニッり)」 あっ・・・ そういえばそんなこと言ったっけ・・・ 「家族皆しあわせに・・・」「痛いところがなくなりますように・・・」とたくさんの短冊が大きな竹に結ばれました。

ちなみに  宝くじは下一桁しかあたらず・・・豪華旅行は年末ジャンボの7億円で行くことにしました。

 

IMG_1754IMG_1674

 

 

 

 

 

IMG_1685