8月の第1週に柏市のあけぼの山公園へ行ってきました。なんでって?そりゃあ太陽にも負けず、しっかりとピンとたっている たくさんのひまわりを見に行ったんですよ。いや~、暑くてたまりませんでしたが、「うわ~咲いてる咲いてる」とひまわり畑の中に入っちゃいまして、パチリパチリと手早く写真を撮り、しおれないうちに(?!)バスの中に戻りました。「背が高いのもあるし、ゴッホのひまわりのような花びらもあるねぇ~」と冷房のきいたバスのなかでのお話…  ひまわりの元気をわけてもらいました。

8月のあっつ~い外出でした。(^_^;)

 

img_1875img_1868

 

 

 

 

 

img_1881img_1883