敬老の日には間に合いませんでしたが・・・ アイケアのデイでも祝敬老会をしました。9月27日に「ちょっと遅ればせながらの敬老会でぃ」を催しました。午後の短い時間でしたが、ギュッと盛りだくさんのプログラムでした。

ヨーヨーすくい、ひもくじに おやつビュッフェ・・・そして職員によるいいとこどり劇と、坂田の金時えっさっさー踊りでした。最後に皆さんと「炭坑節」を踊りました。

アッハッハーワッハッハッハーの笑顔でいっぱいでしたよ~ もちろん記念撮影もしました。ハイポーズ!

 

img_2008img_2006

 

 

 

 

 

 

おやつがたっくさん!! たまには甘いもんもいいさ~ね

 

img_2035img_2024

 

 

 

 

 

 

赤いのがほしんだけど…         金色夜叉の熱海の海岸の場面

 

img_2044

坂田の金時 登場!!

 

 

img_2041

 

 

 

たくさん もってきたぞ~

img_2052img_2064

 

 

 

 

 

見よ! この顔・・・         う~ん  のけぞっちゃいました!!

 

img_2078

 

 

 

 

 

 

ささ、炭坑節をごいっしょに

 

img_2091img_2105

 

 

 

 

 

 

 

 

掘って掘ってまた掘って・・・      金時と 芸者ワルツ