12月26日 デイの忘年会がありました。笑って年忘れをしよう!てことで・・・

歌あり、コントあり寸劇ありの踊りありの盛りだくさん  練習したんですよ、あれでも・・・えへへ  ちとドタバタしましたが、利用者の皆様のためがんばりましたぁ。記念写真を撮るとき 「あんれ~ 誰かと思ったら、あんたけ~」「笑ったよ~ でも顔にベタベタ貼ったり塗ったり たいへんだな~」と つくづくとまじかで職員の顔をみて ぷっと 吹き出しながら  はい、チーズ!!  ケアマネージャーさんたちにお手伝いしてもらったので、デイの職員は 女優になりきれました。ありがとさ~ん

 

IMG_2948IMG_2949

 

 

 

 

 

 

IMG_2950 事務長ご挨拶

 

 

 

 

 

 

IMG_2953IMG_2970

 

 

 

 

岸壁の母                サザエさん と どら猫?!

IMG_2975IMG_2979

 

 

 

 

きられの与三          おとみさん

IMG_3039IMG_3047

 

 

 

坂田の金時             えっさっさ~~~