今年も おんなだけの おひなさまお出かけ❤ してきましたぁ。取手市の福祉会館に行きました。風の強い日でしたが、車中は乙女に戻った利用者様の熱気ムンムンでした。 いつものように 『うれしいひなまつり』を歌いっぱなしでにぎやかでしたよ。会場にはいり、「今年もまたおじゃましま~す」と挨拶をし、見せていただきました。昨年と違う作品がいくつかあり、前に来られた利用者様が、「あら、これ去年なかったわよねぇ。えぇっ!!これ手作りなのぉ!」と言われて、嬉しくなりなりました。

とてもきれいで、身も心も晴れやかになったお出かけでした。女はいつまでたっても少女のままなんですぅ~。

 

IMG_3371IMG_3361

 

 

 

 

 

IMG_3356