IMG_3931IMG_3962IMG_1941IMG_1945

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく晴れた5月のある日  テラスでシャボン玉で遊びました。あんまり良いお天気過ぎて麦わら帽子をかぶりました。かわいい小さなシャボン玉が きらきら光りながら 青空に吸い込まれて行きました。シャボン玉をふ~っと吹くたび、皆さん若返るようで、ときおり通り過ぎる汽車に手を振ったりしてました。

あまり暑かったので、次の日は玄関の日陰でふ~っ。。○  玄関を通る方たちが「ぅわ~ シャボン玉 きれいですねぇ」「シャボン玉なつかしい」などと 皆さん声をかけて行かれました。利用者さん益々気分よくされ、ふーふーーっ (^_^;)  童心にかえった シャボン玉遊びでした。