IMG_0312

12月22日は 冬至・・・ 冬至と言ったら ゆず風呂に入らなくっちゃあね~となり、 私たちアイケア守谷でも 21日と22日はゆず風呂にしましたぁ

(^ー^) ムフフ・・・ 浴室全体が ふんわりゆずの香りに包まれていい気分❤

利用者の皆さん、お湯の中のゆずを手に取り 匂いをかいだり、腕にこすりつけたりと それぞれに楽しまれていました ・・・が、少しなが湯ぎみになり、職員から 「出ましょう、もう出ましょう」のさいそく。

皆さん 風呂上りにゆずの香りを漂わせていました。 「いい湯だったねぇ」と にっこり

ええ~い ゆず茶も飲んじゃおうー  これまた 甘露甘露

昼食には もちろん かぼちゃ でましたぁ